

企画完了!





本当にお久しぶりになってしまいすみません。
Voice Actor≠Story 企画者の冴榎です。
本日、当ボイスドラマは企画完了を迎えました。

企画始動してから、一年以上も掛かってしまいました。
企画完了時期を大いに通り越え、
スタッフのみなさまにご迷惑をおかけしてしまいました。

しかし、企画を完了させたい一心で、
一生懸命頑張って来、やっとこの時を迎えました。
ご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳なく思います。
それと同時に、みなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

市野楓役を担当してくださった、
若茂もちや様(前任)、葉月律多様(後任)。

椎名和音役を担当してくださった、
相澤きるこ様。

霧谷達哉役を担当してくださった、
藤倉蛍様。

雪村ゆゆ役を担当してくださった、
かりゅ様。

桃美梓役を担当してくださった、
りこ。様。

秦野絢音役を担当してくださった、
紗友様。

クラスメイト、町の子供役を担当してくださった、
白鷺風羽様。

先生、町の子供役を担当してくださった、
推名優希様。

町の子供を担当してくださった、
岡坂ちえ様。

山下涼香を担当してくださった、
ひなこ様。

素敵なイラストを描いてくださった、
桃宮美音様。

そして、このドラマを聴いてくださった、
リスナーの皆様。

本当に本当に、ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
とっても楽しい企画にすることができました。
どれもこれも、皆様のおかげです。

どうかいつまでも、このドラマが心に残りますように。
そして、楓たちが皆様の心の中でずっと生きていますように。

2011.07.01 冴榎 拝





おまけドラマ。



ご無沙汰しております、冴榎です。
学生のみなさんは、もう新学期が始まりましたか?
私も新学期が始まって、毎日わくわくしてます!

さて、企画完了後のおまけドラマのボイスが、
全て集まりましたので、早めに編集をし、
企画完了記念ページにて公開したいと考えております。

もう少し時間がかかってしまいますが、
温かい目で見守ってやってくれると有難いです。


あけましておめでとうございます。




結構過ぎてますが。1月10日ですが。
あけましておめでとうございます。冴榎です。

ボイスが完璧に揃って、4話後編の編集に取り掛かります。
企画完了時期が大幅に遅れてすみません。
そして日記更新いつも遅れててすみません。ああああ!

流石に企画完了までのラストスパート!は
ちゃんと日記更新をしなくては、ですね。

編集をしながらいつも思うことがあります。
「みんな可愛いな。ハァハァ(´`)w」
変態企画者でもすみません。これが素ですよ。

いつもいつも可愛いお声に囲まれて幸せな
生活を送っています。キャストの皆様ありがとうございます。

それでは、企画完了までのラストスパート、
最後までお付き合いくだされば幸いです。


第四話(前編)公開!



一ヶ月も更新してませんでしたね…すみません。冴榎です。
サイトの更新もブログの更新も遅れてすみません;

本日、第四話(前編)を公開しました!どんどん企画完了に
近づいていきますね…。にしても、改めて思ったのですが、
第四話は「売り上げがどうのこうの~」っていうのがたくさんあり、
…なんか、いやらしいな…と。←

それでは、企画完了まで、どうかお付き合いくださいませ!


結果発表。




後任CV様、結果発表いたしました。色々な楓が見れて楽しかったです。
応募してくださった方みなさまとご一緒できないのは残念ですが、
最後まで Voice Actor≠Story 頑張って行きますので、よろしくお願いします。


